155遊戲天堂私服論壇

 找回密碼
 加入我們
查看: 1416|回復: 0

[日服資料] 天堂M日服 10月16日活動 試煉副本70等開放 N次元的龜裂的...

[複製鏈接]
發表於 2019-10-16 12:53 | 顯示全部樓層 |閱讀模式



パンドラの補給パッケージ


販売期間
2019年10月16日(水)メンテナンス後~2019年10月23日(水)メンテナンス前まで(予定)
パッケージ紹介
パンドラの補給パッケージは、価格はそのままで、商品内容が1週間ごとに更新されます!
今回のパッケージ内容はこちら!
関連アイテムルームティスのイヤリングとは
パンドラのピックアップ装備パッケージで獲得できる「ルームティスのイヤリング交換券」を使って、製作画面で各色に対応した「ルームティスのイヤリング箱」を製作することができます。
「ルームティスのイヤリング箱」は、そのまま使用する方法製作材料に使用する方法の2種類の使い方があります。
「ルームティスのイヤリング箱」をそのまま使用した場合、「ルームティス強化の巻物8個」と対応した色の未強化状態のルームティスのイヤリングを獲得できます。
「ルームティスのイヤリング箱」を製作材料に使用する場合、同じ色の「ルームティスのイヤリング箱」を6つ使用して、+3まで強化された状態のルームティスのイヤリングを獲得することができます。

自分の装備の状況に合わせて使用方法を選択しましょう!
パンドラの印(防具)の使用方法
各パンドラの補給パッケージの購入で1つずつ獲得できる「パンドラの印(防具)」を4つ集めると、希少級防具製作秘法書の代替アイテムとして使用することができます。
希少級防具を手に入れるチャンスなので、ぜひ集めてみてください!

試練ダンジョンアップデート!
アップデート内容
レベル70以上のキャラクターを対象とした新たな試練ダンジョンが追加されました。
レベルに応じて挑戦可能な試練ダンジョンは異なりますので、詳しくは下記をご確認ください。
追加された「ダンジョン突破」「守護塔防衛」「氷の女王の宝物庫」は、挑戦時にアインハザードの祝福が20必要となりますが、成功報酬に「ドラゴンの真珠」が含まれています。
キャラクターの行動速度を増加させる貴重なアイテムですので、レベル70に到達したら毎日挑戦しましょう!
記念イベント
試練ダンジョンのアップデートを記念して、期間限定でイベントを開催!
期間中は各試練ダンジョンの成功報酬が2倍になるうえ、成功報酬に「ドラゴンのサファイア箱(イベント)」が追加されます。
期間限定でアインハザードの祝福を追加するチャンスなので、試練ダンジョンに毎日挑戦しましょう!
▼イベント期間
2019年10月16日(水)メンテナンス終了後~2019年10月23日(水)メンテナンス開始時まで(予定)
▼関連アイテム
試練ダンジョンの挑戦方法
試練ダンジョンへは、メニュー内の「ダンジョン」を選択後に「試練ダンジョン」タブを選択すると挑戦することができます。

パンドラの遺物箱(グンタ―)

【2019年10月16日(水)5:00追記】
・英雄変身「ドレス少女」に関する内容を追加しました。
・サーバー数量限定の製作アイテムについて、製作できるアイテムの更新を行いました。


10月16日(水)に追加された内容
2019年10月16日(水)の定期メンテナンスより下記内容の追加を行いました。
・英雄変身「ドレス少女」の追加
・サーバー数量限定の製作アイテムに「[変身カード]ドレス少女」の追加
■英雄変身「ドレス少女」について
2019年10月16日(水)の定期メンテナンス以降、サーバー数量限定の製作アイテムに英雄変身「ドレス少女」を獲得できるアイテム「[変身カード]ドレス少女」が追加されました。
「ドレス少女」は近距離・遠距離の両方に対応できる貴重な変身なうえ、関連コレクションも登場しています。
■[変身カード]ドレス少女の製作可能期間
2019年10月16日(水)メンテナンス後~2019年10月30日(水)メンテナンス開始前まで(予定)
■[変身カード]ドレス少女の製作について
「[変身カード]ドレス少女」の製作は、「パンドラの遺物袋(グンタ―)×12個」または「パンドラの高級遺物袋(グンター)×4個」を使用して挑戦することができます。

製作は1%の確率で成功となりますが、失敗した場合でも「上級変身ガチャ11回」を実施することができる「変身ガチャ券11回」を1個獲得します。

「[変身カード]ドレス少女」は各サーバーごとに製作できる数量に上限があり、また、1アカウントにつき5回までの製作制限がありますが、定期メンテナンス時に初期化されます。
■変身「ドレス少女」の獲得方法について
[size=1em]※変身「ドレス少女」は変身ガチャ、変身合成からは獲得することができません。
※変身「ドレス少女」は今後再度獲得できる可能性があります。

■「変身ガチャ券11回」について
[size=1em]※「変身ガチャ券11回」から獲得できる変身の詳細につきましては、「ショップ」>「提供割合」>「上級変身ガチャ・上級変身カードパッケージ・毎日変身カード」をご確認ください。

【2019年10月16日(水)11:55追記】
本来【「上級変身ガチャ11回」を実施することができる「変身ガチャ券11回」】と表記されるべきアイテムを、お知らせ内にて【「上級変身ガチャ11回」を実施することができる「上級変身ガチャ券11回」】と誤ったアイテム名称にて表記しておりました。
※アイテム名の表記のみの誤りであり、使用時の動作や入手方法などに変更はございません。
お客様に誤った情報をお届けしてしまい、誠に申し訳ございません。


【超異世界エヌ・シー・ファイブ】第2話「異世界スーツ無双」


前回までのあらすじ
知らない場所で目覚めたレッドは、自分と同じ姿をしたモンスター「ドッペルゲンガー」に襲われているところをケプリシャと名乗る女性に助けられた。
彼女から提案された"契約"に頷くと、謎の光に体が包まれたのだった……
第2話「異世界スーツ無双」
紫色の光に包まれ何も見えなくなったかと思うと、一瞬にして光は消えた。
レッドは周囲を何度も確認し、自分の世界に帰ってきたことに安堵する。
おかしな夢にしてはあまりにも現実的であったため、仲間たちに相談するべくすぐに基地へと向かった。

レッドが基地に到着するやいなや、4人の仲間が慌てて飛び出してレッドを迎えた。
怪獣と熾烈な戦いをする最中、強力な攻撃によってレッドは絶壁から落ち、死んでしまったのだと思われていたのだ。
何事もなかったかのようにレッドが帰ってきたことに、仲間の4人はとても怪訝な顔をしたがレッドの無事を喜んだ。
その日の夜、5人でレッドが落ちた場所を調べに行くと、見たことのない亀裂を見つけた。
ここからレッドが別の世界へ行ったのではないか?5人は好奇心を抱きながらも、得体の知れない存在に安易に手を出すわけにはいかなかった。

調査を行っていると、突然、大量の巨大怪獣が5人の前に現れた。
絶望的な状況に陥った5人、どんなに強い戦士であっても、これだけの数の怪獣を倒すことはできないということぐらいすぐに分かった。
しかし、いつの日かはこうなると予見していたこと。
自らの命を賭して怪獣と戦うことを決心した5人は戦闘態勢に入った。

その時、次元の亀裂から強い光の筋が漏れ始める。
亀裂から漏れ出た光は5人の周りで広がり始め、砂埃を巻き上げながら視界を塞ぐ。

どれぐらい経っただろうか、砂埃が晴れると、数え切れないほどの「レッド」が5人の前に立っていた。
隣にいたブルーがレッドに信じられないといった素振りで尋ねる。
「一体、これはなんだ?」
レッドは自分が経験したことが夢ではなかったことを確信すると同時に、異世界の森の記憶を思い出し暗い表情で話し始めた。
「ああ、これはドッペルゲンガーだ……」
絶望的な状況かと思われたが、頭の中で聞き慣れた声がした。
「彼らはドッペルゲンガーではありません。あなたのチカラを一時的に身に宿したアデン大陸の勇者たちです」

数百人にもなるレッドが怪獣に飛びかかり戦い始めた。
圧倒的な力を持つレッドたちは、目にも留まらぬ速さで怪獣たちを倒し始める。
呆然とその光景を見ていた4人の後ろでケプリシャの声がした。

「初めてお会いする4人に提案があります。未来を読むことができるなら、万が一の大惨事に備えることができるでしょう。ですが、あなたたちの魂と契約を結び交感をしなければ未来が見えないのです」

突然の提案に困惑する他の4人に対して、レッドは疑わずに信じろという表情で頷く。
しばらくして、女性が袖から球体を取り出すと光が4人を包んだ。

直後、次元の亀裂から数多の光が再び漏れ出し、周囲には「ブルー」、「ピンク」、「イエロー」、「グリーン」が数え切れないほど現れはじめた。

最後の「ピンク」が地面に降り立つと、辺りはしばらく静まり返った。
自分の身体を確認し、その場でジャンプを3回したり、肩をぐるぐる回したあと、スーツを纏った女性はククリナイフを取り出しながら満足げにつぶやいた。
「このスーツ、悪くないわね?今日は少し遊んで行こうかしら!」
――次回に続く
特殊ダンジョン「N次元の亀裂」に挑戦しよう!
期間限定でイベント特殊ダンジョン「N次元の亀裂」が出現!
レベル45以上から挑戦可能な"Safety Zone"の特殊ダンジョンです。
過去最大級の広さと棲息モンスター数を誇り、ダンジョン内ではアインハザードの消耗量が減少する特別な バフ効果「アインハザードの温かい視線」が発生します。

出現するモンスターを討伐すると、アデナだけでなく「ドラゴンの真珠(イベント)」、エヌ・シー・ファイブに変身できる「ケプリシャの変身の巻物」などを獲得することができます。
また、同時開催されるイベントクエストやイベント製作を通じてアインハザードの祝福を追加するためのアイテムを獲得することも可能です。

広大なマップにはさまざまなモンスターの棲息地域が点在しています。 自分に合った狩場を探してみましょう。
▼出現期間
2019年10月16日(水)メンテナンス終了後~2019年11月13日(水)メンテナンス開始前まで(予定)
▼「アインハザードの温かい視線」の効果
▼「N次元の亀裂」に棲息するモンスターから獲得できるアイテム
▼関連イベントクエスト
イベントクエスト「魔物退治の支援」は1日1回まで達成することができ、毎日午前5:00に初期化されます。
▼関連製作
「N次元の亀裂」から獲得できる「薄れた魔物の気」を使用して、製作画面内の「イベント」タブ>「巻物/消耗品」から、アインハザードの祝福を追加することができる「ドラゴンのサファイア(イベント)」「ドラゴンのルビー(イベント)」を製作することができます。
それぞれ一定確率で大成功となり、大成功時にはアイテムを2個獲得することが可能です。
▼自動進行時の注意事項
「N次元の亀裂」は入場直後の地域にモンスターが棲息しておりません。
特殊ダンジョンの自動進行やログアウトプレイを使用する場合は、アイテムの準備をしっかりと行い「N次元の亀裂」から進行するように設定しましょう!
■サービスチームからのコメント
[size=1em]今回の特殊ダンジョンは、ユーザーアンケートやファンミーティング等でいただいた「Safety Zoneとなっている特殊ダンジョンの利用時間を延長してほしい」というご意見をもとに、試験的に実施させていただきました。
引き続き、皆さまからのご意見ご要望をお待ちしております。

みんなもエヌ・シー・ファイブに変身しよう!
各ヒーローに対応した「ケプリシャの変身の巻物」を使用してエヌ・シー・ファイブに変身しましょう!
「ケプリシャの変身の巻物」は特殊ダンジョン「N次元の亀裂」のモンスターの討伐や、ショップで購入できる「ケプリシャの変身の巻物(レッド)」を使用した製作によって獲得することができます。
「ケプリシャの変身の巻物」の製作は、製作画面内の「イベント」タブ>「その他」から行うことができます。

次回では、すべてのヒーローの「ケプリシャの変身の巻物」を使用して、英雄変身になれるチャンスも!?
次回予告
絶体絶命のピンチを乗り切ったエヌ・シー・ファイブ。
そんな彼らの前に突如謎の男が現れる……

次回、超異世界 エヌ・シー・ファイブ
最終話 「エヌ・シー・ファイブ ―Forever―」
※都合により、次回は2019年10月30日(水)公開となります。


您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 加入我們

本版積分規則

155遊戲天堂論壇免責聲明:本站無架設或協助架設或間接架設或參予任何伺服器架設,本站為討論區。
155遊戲天堂論壇只是一個遊戲討論平台,在本站上法律問題一切都由發布者會員自行承擔法律責任。呼籲會員遵守法律。
不得在本站張貼盜版遊戲。如會員在本站張貼盜版遊戲,該會員要負責賠償本站名譽損失以及著作權所有人。請務必獲得合法授權才來張貼至本站。
詳細請參閱本站著作權聲明:http://game155.com/lineage/bbs/viewthread.php?tid=259

GMT+8, 2019-11-19 13:26

快速回復 返回頂部 返回列表